足立区にある塾のスタッフによるブログでは効率の良い学習方法等を紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

学文塾(足立区)ブログ・・・『学問の王道』はどこにある!?

足立区の学文塾がブログで最新情報をお届けいたします。

 足立区の六町駅近くの学文塾が、様々な情報をブログでも紹介しています。ブログはだれもが気軽にご覧いただけるため、様々な情報をこちらのブログから伝えてまいります。また、経験豊富な講師がお子さま一人ひとりの潜在的な能力を引き出すことを心がけて授業を行っております。その授業風景もブログでご紹介していきます。
 学文塾(足立区)がどんなことをやっているのか?少し手もご理解いただく手助けとなるよう、ブログでは教室の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、いろいろな情報も掲載してまいります。ほとんどが雑談並みのひとりごとではございますが、ぜひご覧ください。

新型コロナウィルスの影響なのかもしれません。今年はどういうわけか、曜日と時間帯により、集中気味のところと、スカスカ状態のところができ、極端…

3つの条件をクリアしていれば、可能性はあります。小学6年生になってから、私立中学受験をお考えになるみなさんは、けっこういらっしゃると思います…

野菜が子どもたちに見える・・・前回のづづきです。野菜が子どもたちに見える・・・前回のづづきです。今回の新型コロナウィルス騒動、当学文塾でも、休塾…

埼玉県M市の自宅の近くに、1年分の賃料が相場なら1か月分?という超格安で、約12坪の農園を借りています。教室の広さも同じくらい、というのは関係…

足立区にある学文塾では、入会を希望する方が安心して教室を選び、ご利用いただけるよう、ブログから様々な情報を発信しております。行っている授業の風景や対応しているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容を更新してまいります。そのため、子供に自立学習の習慣を身に付させたいとお考えの保護者様も参考にしていただける内容です。
雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、様々な情報を明瞭化させることに努めております。足立区で評判が高い塾では、各種詳しい解説や日常的な風景やスタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいりますので、ブログをご覧になることでより深く教室のことを知っていただけます。もちろん定期的に更新しており、飽きることなくお読みいただけますので、まずは一度ブログをご覧ください。