足立区にある塾のスタッフによるブログでは効率の良い学習方法等を紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

学文塾(足立区)ブログ・・・『学問の王道』はどこにある!?

足立区の学文塾がブログで最新情報をお届けいたします。

 足立区の六町駅近くの学文塾が、様々な情報をブログでも紹介しています。ブログはだれもが気軽にご覧いただけるため、様々な情報をこちらのブログから伝えてまいります。また、経験豊富な講師がお子さま一人ひとりの潜在的な能力を引き出すことを心がけて授業を行っております。その授業風景もブログでご紹介していきます。
 学文塾(足立区)がどんなことをやっているのか?少し手もご理解いただく手助けとなるよう、ブログでは教室の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、いろいろな情報も掲載してまいります。ほとんどが雑談並みのひとりごとではございますが、ぜひご覧ください。

暑中お見舞い申し上げます。8月の予定です 梅雨らしい梅雨が明け、夏らしい夏が続いております。暑中お見舞い申し上げます。 いつもご自宅…

■中学2年生のみなさん、高校受験の準備を始めるなら・・・夏休み中からスタートすれば・・・夏休み中からスタートすれば・・・①夏休み中に勉強方法を見直し、学…

「何をやればいいですか?」・・・指示待ち人間「今日、塾で何を勉強するのか」・・・自立型人間わくゼミ・レプトンは自立型の個別レッスン方式です。小学2…

足立区にある学文塾では、入会を希望する方が安心して教室を選び、ご利用いただけるよう、ブログから様々な情報を発信しております。行っている授業の風景や対応しているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容を更新してまいります。そのため、子供に自立学習の習慣を身に付させたいとお考えの保護者様も参考にしていただける内容です。
雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、様々な情報を明瞭化させることに努めております。足立区で評判が高い塾では、各種詳しい解説や日常的な風景やスタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいりますので、ブログをご覧になることでより深く教室のことを知っていただけます。もちろん定期的に更新しており、飽きることなくお読みいただけますので、まずは一度ブログをご覧ください。