学文塾

足立区の塾なら学文塾 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

参考になる魅力あふれる記事を掲載

BLOG

授業内容や指導方法など、参考になるような様々な情報を紹介しています。どなた様でも気軽に閲覧可能であり、多様な情報を提供しています。経験豊富な講師陣が、一人ひとりの潜在能力を引き出す授業を行っており、その様子等もお伝えいたします。また、スタッフのつぶやきや日常風景など、多彩な情報をあわせて掲載しています。魅力をお届けできるよう、細やかな更新に努めます。

学文塾(足立区)ブログ/「学問の王道」はどこにある?


足立区にある学文塾がブログで最新情報をお届けいたします


足立区の六町駅近くにある学文塾が、様々な情報をブログでも紹介しております。ブログはだれもが気軽にご覧いただけるため、様々な情報をお伝えしてまいります。また、経験豊富な講師がお子さん一人ひとりの潜在的な能力を引き出すことを心がけて授業を行っておりますその授業風景もブログでご紹介いたします。学文塾がどんなことをやっているのか、少し手もご理解いただく手助けとなるよう、ブログでは教室の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、いろいろな情報も掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

当学文塾では、一足早く3月1日に新年度を開講して、はや1か月が過ぎました。新学年の学習内容を2,3か月分先取りしたお子さん、1か月かけて、じっくり1年間の総復習をしたお子さん、など、さまざまですが…

中学生のみなさん、学年末テストの点数はどうでしたか?前回の後期の中間テストや2学期の期末テスト後の学習内容だけではなく、学年の内容のすべてが出題範囲であった学校が多かったように思います。「以…

新年、あけましておめでとうございます。年が明けて、入試はすぐそこ。中学入試、高校入試、大学入試の直前まで、全力でサポートしてい行きます。■1月の予定です・1月02日(火)「NewsLetter12月号」など…

記録的な暑い日が続き、秋が短かったように思っているうちに、いつの間にか、今年もあと1か月を残すのみ。早いものですね~。ここ足立区の区立中学校では、後期の中間テストも終わり、高校受験生のみなさ…

夏が過ぎてもいつまでも暑い日が続き、今年はもう秋は来ないのか、と思っていましたが、秋らしいさわやかな日が続いています。今日から11月、早いもので、今年もあと2か月になりました。ここ足立区の中学…

9月の予定

2023/09/05

9月になっても、毎日暑い日が続きますね~。お疲れが出ませんように。全36日間の長~い夏期講習が無事終了しました。ホッとする間もなく、ここ足立区の中学校では、前期の期末テストが始まります。今月の…

足立区にある学文塾では、入会を希望する方が安心して教室を選びご利用いただけるよう、ブログから様々な情報を発信しております。行っている授業の風景や対応しているスタッフの様子など、どれも見応えがある内容を更新してまいります。そのためお子さんに自立学習の習慣を身に付させたいとお考えの保護者様も参考にしていただける内容です。雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景やスタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいりますので、ブログをご覧になることでより深く教室のことを知っていただけます。定期的に更新しており飽きることなくお読みいただけますので、まずは一度ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。