学文塾
お問い合わせはこちら

今度の土日と祝日は、期末テスト対策無料補習です

今度の土日と祝日は、期末テスト対策無料補習です

2021/02/17

2月20日(土),21日(日)、23日(祝)に期末テスト対策無料補習

この期末テスト対策無料補習に参加して、勉強時間の自己最長記録を、テストでも自己最高記録をめざしましょう!

 足立区内の中学生のみなさん、

来週は後期期末テストの学校が多いでしょうね。

 

 当学文塾では、いつもの、

2月20日(土)、21日(日)、23日(祝)に、

期末テスト対策の無料補習を行います。

9:00~21:00まで。日曜日は17:00までです。

 

 1日中、塾で勉強しなければならないわけではありません。

何度でも出入り自由です。

 

 個別指導ですので、科目も内容も自由です。

必要なら、出題範囲に合わせてプリントなどを用意します。

 

 学校提出用の問題集に追われ、黙々と自習の形で取り組んでいる

みなさんもいます。その問題集から出題されることも多いでしょうから、

時間がなくて、ただ答えを写すだけではなく、きちんと取り組めば、

テストでも、きっといい結果が出るはずです。

学校提出用の問題集をうまく利用しましょう。

もちろん、わからないところがあれば、どんどん質問して下さい。

 

 自宅でテスト対策ができるみなさんはいいですが、

「やる気にならない」中学生のみなさん、

ぜひ、このテスト対策補習をご利用ください。

 

 「勉強しないからイライラする」保護者の皆様、

ご自宅からお子さんを追い出し、この対策補習に送り込んでください。

 

 みんな静かに勉強していますので、その雰囲気にのまれて、

時間のたつのも忘れて、いつのまにか勉強に打ち込んでいる

自分に気づくはずです。

 

 「集中力がないから、通常授業の2時間しか勉強できない」

そう思い込んでいませんか?

このテスト対策補習、朝から夜までずっといてもいいです。

どうせ勉強しなければならないのですから、

この際、勉強時間の自己最長記録をめざしましょう!

きっと、期末テストでも自己最高記録が出ますよ!

 

 席数が限られていますし、プリントなどの準備もありますので、

お早めにご予約下さい。できれは、実施日の2日前までによろしく。

----------------------------------------------------------------------
学文塾
東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレスA-105
電話番号 : 03-3850-7714


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。