学文塾

学文塾の3月の予定と新年度スタート生募集のお話です

お問い合わせはこちら

学文塾の3月の予定と新年度スタート生募集のお話です

学文塾の3月の予定と新年度スタート生募集のお話です

2024/02/26

  都立高校を受検した中学3年生のみなさん、

3月1日は、いよいよ都立高校の合格発表ですね。

21日の入試から発表までの時間が長く、

受験生の皆さん、保護者の方、気が気ではありませんね。

うれしい結果報告を待っています。

 

 中学生のみなさん

すでに終わった学校もありますが、学年末テストの真っ最中ですね。

後期中間テスト後の学習範囲だけではなく、

学年全体の範囲で、勉強することが多くて大変。

夏休み前までに勉強したことはすっかり忘れてしまっている。

そんな皆さんも多いのでは?

 

〇「今から!」{これから!}

テストの結果を見て「この成績では・・・」と、

焦りや危機感を覚えたみなさん、

その気持ちも、日がたつにつれて薄らいでいくものです。

傷も浅いうちなら治りも早いものです。

先延ばしにしているうちに取り返しのつかない(?)ことに。

 

〇「春の講習」と「実力テスト」を受付中です。

テスト明けから新学期の新学期が始まるまで、1か月以上あります。

この間に、しっかり復習をしておきたいものですね。特に来春、

中学入試や高校入試を控えている小学5年生や中学2年生のみなさん、

1年はあっという間に過ぎていきます。

新学期が始まるまでの1か月を無駄にしないように。

入試間際になって、あとで後悔しないように。

 

当学文塾では「春の講習」を行います。せびお問い合わせください。

(新入塾生のみなさんは、この「春の講習」と「志望校は合否判定テスト」

 に無料で参加できます。この機会をお見逃しなく。)

 

〇「2024年度 新入塾生の募集キャンペーン」を行っています。

2024年度の募集を始めていますが、1月から2月の今日まで、

毎日のようにお問い合わせや体験学習のご予約をいただき、

続々と入塾していただいております。この最後に簡単にご説明しております。

塾をお探しの皆様、ぜひ、お問い合わせください。

 

〇さて、3月の予定です

 ・3月01日(金) 2024年度 開講

 ・3月02日(土)「News Letter3月号」などのお届け

 ・3月15日(金)「春の講習」申込み〆切

 ・3月15日(金)「第1回実力テスト」申込み〆切

 ・3月20日(祝) 通常授業

 ・3月25日(月)「春の講習」開始(~4月06日)

 ・3月31日(日)「第1回実力テスト」の実施

 

2024年度スタート生の募集キャンペーン中です!

 3月からスタートしますと、新学年が始まるまでに、

 今までの苦手科目や苦手分野を復習できますね。

 

〇今から・・・〇今すぐ・・・ 一足早く新学年のスタート!

 

 ①入塾金の10,000円が0円になります!

 

 ②「春の講習」に無料で参加できます!

  (10日間程度を予定。何日間でも何時間でも参加自由です)

 

 ③「志望校合否判定/学力診断テスト」を1回無料で受験できます!

  (新学年のスタート時の学力を確認し、これからの学習計画を

   立てていきましょう)

 

 ④15日間のうちなら、無料体験学習を何回でもできます!

  (納得されるまでお試しください)

 

 ⑤入塾された学年の月謝を、在塾中ず~っと適用します!  

  (学年が変わっても月謝は変わりません)

----------------------------------------------------------------------
学文塾
東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレスA-105
電話番号 : 03-3850-7714


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。