学文塾
お問い合わせはこちら

この夏休みにお試し下さい!

この夏休みにお試し下さい!

2015/07/02

この夏休みにお試し下さい!

「100人のうちの4人に仲間入り」・・・も夢じゃない!
 誰もが知っていて、誰もがやらない、誰にでもできる 「たったひとつの学習法」

 

成績アップの秘訣は、この「たったひとつの学習方法」です!

 

何も目新しい、画期的な、夢のような学習方法ではありません。

誰もが知っていて、誰でもできる方法です。でも、誰もがやらない方法なんです。 
実践していても「やっているつもり」になっているから効果が出ないのです。

 

実は私も、この「成績アップの秘訣」に確信が持てるようになったのは、 ごく最近です。

なんと28年もかかりました。何百人の子どもたちを見てきました。

成績がぐんぐん伸びる子と伸び悩む子、その決定的な違いは、この学習習慣にあります。

 

成績のいい子は必ず実践しています。

学習時間が短くても、短期間のうちに(3ヶ月が目安)成績アップする学習方法です。

 

 「どうして100人のうちの4人?」「どんな学習方法?」

このスペースでは、詳しくご説明することができません。

ぜひ無料個別相談&体験学習に お越し下さい。

 

この「成績アップの秘訣」のレポートを差し上げます。

ご来塾時に詳しくご説明いたします。

学習法を実際に体験していただきます。

 

「成績を上げたい」「今までの学習方法を見直したい」とお考えでしたら、

絶好の機会だと確信しております。

 

この時期、体験学習が混雑します。

今すぐご予約下さい。

 

学文塾

住所 〒121-0075 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス A-105
TEL 03-3850-7714
アクセス つくばエクスプレス・六町駅より徒歩7分
お電話&ご来塾の場合
午後2時~午後9時が確実です。
日曜日は休みの場合があります。

当店faceboookのはこちら
http://on.fb.me/1WscoVT

----------------------------------------------------------------------
学文塾
東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレスA-105
電話番号 : 03-3850-7714


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。