学文塾 2月の予定です

お問い合わせはこちら

ブログ

学文塾 2月の予定です

2022/01/29

新年度スタート生の募集キャンペーン中です

 もう2月ですね。

都内の私立や都立中学受験が始まります。都立高校の推薦入試の発表もまもなく。

そのあとには、私立高校の入学試験、下旬には都立高校の一般入試・・・と、

いよいよ受験シーズンに突入です。

受験生の皆さん、体調管理に気をつけて、あと少し、もう少し!

 

 中学校では、下旬に学年末テストですね。早めに対策をたてていきましょう。

弊塾でも、2月はひたすら後期期末テスト対策で授業を進めます。

 

 当学文塾は、学校の新年度より1か月早く、3月1日(火)に

2022年度を開講いたします。あだいま、新年度スタート生を募集しています。

 

 

〇2月の予定

 

・2月03日(木) News Letter2月号 お届け(予定)

・2月05日(土) 「入試対策直前補習」⑤

・2月11日(金) 通常授業

・2月12日(土) 「入試対策直前補習」⑥

・2月12日(土) 2月実力テスト実施

・2月19日(土) 「入試対策直前補習」⑦

・2月19日(土) 期末テスト対策補習(13:00~21:00の間)

・2月20日(日) 期末テスト対策補習(09:00~17:00の間)

・2月23日(土) 通常授業

・2月23日(水) 期末テスト対策補習(13:00~21:00の間)

・3月01日(火) 2022年度 開講

 

 

〇新年度スタート生の募集キャンペーン中です

 

 キャンペーンの内容は、弊塾ホームページをご覧ください。

 新学年が始まる前の1か月間と春の講習で、学年の総復習、苦手科目や分野の弱点克服、

勉強方法を見直す。塾での学習のペースをつかむ。など、しっかり準備しておけば、

新学年いいスタートが切れるはずです。

 

 新しく入塾される皆さんで、

春の講習と志望校判定/学力判定テストをご希望でしたら、無料で参加できます。

どちらも人数限定ですので、お早めにご検討ください。

 

 今年に入り、おかげさまで、いつもの年以上にお問い合わせをいただいております。

すでに数名の方に入塾していだだき、3月新年度からスタートのご予約もいただいて

おります。本当にありがたいことでございます。

 

 今年度は、曜日や時間帯によりましては満席状態になりました。

この2月3月、それ以降も新しく入塾される方が多くなることも予想されますので、

人気のある曜日と時間帯は、早々と満席になることも考えられます。

 

 弊塾は個別指導ですので、曜日や時間帯が比較的自由に選べますが、

なにぶん小さい個人塾ですので座席数に限りがあります。

人気の曜日と時間帯はすぐに埋まってしまいます。

お申込み順に曜日と時間帯のご予約を承ります。

 

 入塾をご検討中の皆様、

この機会にお早めに個別相談や無料体験学習をご予約下さい。

 

電話:3850-7714(14:00~21:00 日曜を除く)

弊塾HPの「お問い合わせ」フォームでも、24時間受け付けております。