1月15日(土)より、新年度募集キャンペーンをはじめます!

お問い合わせはこちら

ブログ

1月15日(土)より、新年度募集キャンペーンをはじめます!

2022/01/15

個別相談や無料体験学習のご予約はいますぐどうぞ

 昨年の12月にお申し込みをいただき、新年1月より授業を始められた

小学生や中学生のみなさんが数名いらっしゃいます。

新学年が始まるまでの3か月間に、苦手な科目や分野を克服しておくと、

新年度からの授業に備えられますし、来春入試を迎える受験生のみなさんも、

いいスタートが切れますね。

 

 当学文塾では、3月1日(火)に、2022年度を開講いたします

例年通り、新年度の募集を始めます。

すでに、2月、3月からスタート!のご予約もいただいております。

 

 今月に入り、お問い合わせも、数件いただいております。

無料体験学習が混み合ってきそうですので、弊塾をご検討されている皆様、

お早めにご予約されることをお勧めいたします。

個別相談や無料体験学習は、同日同時間に1組の方しか対応できませんので、

予約をお願いいたします。

電話:3850-7714 日曜日を除く14:00~21:00

このサイトの「お問い合わせフォーム」は、24時間受け付けております。

 

 

新年度募集キャンペーン 1月15日(土)より受付を始めます。

 

☆今なら・・・

 

① 入塾金:10,000円が0円に。無料体験学習は15日間何回でも。

 無料体験学習は、15日間のうちなら何回でもOKです。

 弊塾がお子さんに合っているかどうか、じっくりお試しください。

 この無料体験学習で、お子さんの学力状況や問題点などを把握し、

 できる限りの学習アドバイスを差し上げます。

 

② 志望校判定/学力判定テストが無料で受験できます。

 ご希望のみなさんのみ。各学年5名様限定。

 今の自分の実力や弱点分野などをきちんと把握することから

 学習が始まります。今の実力で、どこらあたりの学校に合格できそうか、

 知っておけば目標設定ができ、受験対策の計画が立てやすくなりますね。

 

③「春の講習」に無料で参加できます。

 ご希望のみなさんのみ。各学年5名様限定。

 講習期間中、何日間でも何時間でも酸ができます。侵入塾のみなさんに、

 弊塾の学習システムや指導方法などに、少しでも早く慣れていただくためです。

 新学年が始まる前に、苦手科目や分野を復習しておくといいスタートが切れますね。

 

 

☆それに・・・

 

④ 2022年3月より、新月謝に変更いたします。

 2月28日までに入塾されますと、現在の月謝を適用します。

 入塾された学年の月謝を在塾中適用しますので、

 途中から月謝が上がることはございません。

 

⓹ 曜日と時間帯が比較的自由に選べます。

 ご都合に合わせて曜日と時間帯が選べる個別指導ですから、

 人気の曜日と時間帯はすぐに満席になってしまいます。

 受験生のみなさんには、新設の人数限定の

 「都立高校受験のための特化指導コースを優先的に選択できます。

 

 

◎ お問い合わせや、個別相談、無料体験学習に参加されても、

  そのあとでしつこい入塾勧誘などは決して致しておりませんので、

  ご安心ください。

 

◎ ただいま、曜日と時間帯によりましては、満席状態になっております。

  また、個別相談や無料体験学習に参加された際に、ご期待に沿えそうもない

  と判断した場合には、入塾をお断りする場合がございます。

  ご承知おきください。