学文塾の「冬の講習」の受付は 、間もなく終了します。

お問い合わせはこちら

ブログ

学文塾の「冬の講習」の受付は 、まもなく終了します。

2021/12/11

学文塾の冬の講習は「高校入試対策」と「テーマ別個別講習」です

〇「高校入試対策~冬の講習」は、12月15日(水)に受付を終了いたします。

 内申点も確定し、あとはひたすら入試対策の勉強をするだけでしょうね。

都立高校を受験する予定の中学3年生のみなさん、

この講習は、その都立高校入試の出題傾向に絞り込んで、

専用のテキストを使用する、ほぼ個別講習です。

 

 全10日間の講習+自由参加の入試直前対策補習7日間の長い入試対策です。

1日6時間×10日~17日間。まだ、これだけ徹底した都立入試対策をする

時間があります。1科目あたり+10点が目標です!

 

 偏差値は、志望校を決める際の目安でしかありません。

合格可能性が80%以上でも、その偏差値に見合う得点が入試本番で

取れるという保証はどこにもありませんよね。

 志望校に合わせて、入試で何点取ればいいのか、

過去問題で何点取れば安全圏なのか、算出してお渡しします。

 

 「何が何でも、志望校合格を勝ち取りたい!」

 「一人で受験勉強するのは不安・・・」まだ間に合います。


入試対策10日間補習+入試直前7日間無料補習

 

 

〇「テーマ別冬の個別講習」は、12月18日(土)に、受付を終了いたします。

 小学生のみなさん、中学生のみなさん、冬休みは期間が短いですので、

科目や苦手分野に的を絞った学習をおススメいたします。

1日6コマ(60分単位)、全10日間の中で、

ご都合に合わせて自由に選択できる個別講習です。

 

 他の子が、のんびり年末年始を楽しんでいる。でも、

「自分は頑張ってみたい!」という意欲的なみなさん、ぜひご参加ください。

 

 後期期末テストの結果や、学校のでの面談の結果にショックを受けて

塾をお探しのみなさん、弊塾に入塾をご検討中の保護者のみなさま、

まずは、この冬の講習から始められるのもいいかと思います。

 

 受験生を優先しますので、この個別講習の募集はわずかです。

ご連絡をお待ちしております。