学文塾「2021.夏の個別講習」の受付を終了いたしました

お問い合わせはこちら

ブログ

学文塾「2021.夏の個別講習」の受付を終了いたしました

2021/07/17

ですが、「夏の入塾キャンペーン」は今月末までです!

「夏休み中に、何もできなかった・・・」そんな後悔はさせません!

 当学文塾の「2021.夏の個別講習」には、多くのみなさまから

お申込みをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。

ほぼ満席状態になりましたので、受付を終了いたします。

 

  中学や高校の受験生だけでなく、他の学年のみなさんからも

お申し込みが予想以上に多く、これも新型コロナの影響でしょうか。

そのため、今夏は、講師を増やして対応いたします。

 

 受験生のみなさんは、そのほとんどが、

100時間を越える時間を 選択されています。

1日3時間から6時間、36日間の講習機関の ほとんどを

この講習に充てて頑張る!その受験生のみなさんの意気込みに、

十分お応えできるように、全力で指導してまいります。

 

 今日から3日間、その講習に向けて、

1人ひとりの希望科目と内容に沿ったスケジュールを作成します。

 

 梅雨も明けて、今年の夏は暑い日が続きそうです。

受験生の皆さんはもちろんのこと、受験学年以外の皆さんも、

涼しい教室で、まわりがみんな勉強している環境の中で、

きっと、勉強がはかどるに違いありません。

 

 「夏休み中に、これができるようになった!」

 「入試に向けて、最低限の点数が取れるようになった!」

 「勉強方法の見直しができて、前期の期末テストに自信がついた!」

 ・・・そんな、

自信と飛躍の手ごたえのある講習にしていきましょう!

「夏休み中に何もできなかった・・・」そんな後悔はさせません。