いよいよ受験シーズンですね。あと少し! もう少し!

お問い合わせはこちら

ブログ

いよいよ受験シーズンですね。あと少し! もう少し!

2021/01/10

冬期講習に続き、入試直前対策無料補習を始めています。

 今日10日から、埼玉県の私立中学の入試です。

今年は、新型コロナ対策にも神経を使わなければならず、

受験生の皆さんにとっては、大変な入試になりますね。

 

 当学文塾の冬期講習も、明日11日(祝)が8日間の最終日です。

学校の冬休みが短くなり、講習も例年より2日間短くなりました。

都立高校入試の出題範囲も狭まり、何から何まで、

今まで経験したことのない冬期講習になりました。

 

 一応、34回も冬期講習を経験していますので、

日程が短くなった分、内容を凝縮し、ほぼ思い通りの講習ができました。

なによりも、講習に参加した今年の中学、高校受験生のみなさん、

危機感もあるのか、とても真剣に意欲的に取り組んでいました。

参加した皆さんの頑張りで、講習もスムースに進行し、

講習に参加したみなさん、ありがとうございます。

 

 「各科目プラス10点!」が、この講習の目標です。

過去問題で、この目標をなんなくクリアしているみなさんがほとんどで、

着実に得点力がアップしている!という手応えを、

いつもの年より感じています。

 

 9日(土)より都立高校入試直前まで、

毎週土曜日の入試直前対策無料補習全7回を始めています。

さらに貪欲に得点力を伸ばしていきましょう!

私立中学入試や高校入試に自信をもって取り組めるように、

入試直前まで、全力でサポートしていきます。

 

 入試まで・・・あと少し! もう少し!