冬の講習は、今週末の12月14日(土)20:00で申込〆切なのですが・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

冬の講習は、今週末の12月14日(土)20:00で申込〆切なのですが・・・

2019/12/08

教えていていちばん楽しく熱が入るのは、この「冬の講習」です!

 学文塾の「冬の講習」は、中学受験をめざす小学5年、6年生と、

高校受験、とくに都立高校受験をめざす、中学1年~3年生の希望者のみが対象ですので、

おのずと学習意識と意欲の高い受講生ばかりになります。

 

 毎年のことながら、受験に対する危機感と自覚をもち、覚悟決めて講習に取り組みますから、

指導がとてもしやすく、教えるこちらのモチベーションも高くなります。

 

 冬の講習は、緊迫感もあり、教えていてこちらも楽しく熱が入ります。

わずか10日間の講習ですが、都立高校受験生は、各科目+10点が目標!

ほとんどの受験生がラクラク達成しています。

私立中学受験生も、この10日間で偏差値+5が目標です。

 

 冬の講習に参加したみなさんを入塾につなげるという下心?はまったくありません。

少数精鋭の講習になりますので、人数限定です。

 

 小学生のほうは、あと1,2名が限度です。

都立高校をめざす中学3年生もあとわずかの募集になります。

今週末の14日(土)よりも早く、満員〆切になると思います。

 

 学文塾の「冬の講習」に参加をご希望のみなさま、来週早々にご連絡ください。

お申込み順に受け付け、満員になりしだい、締め切ります。

 

 こちらをご覧ください ⇒ 学文塾の「2019.冬の講習」