足立区の当塾で都立中高一貫校受検の対策を立て、合格目指して学習しませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

足立区の当塾で都立中高一貫校受検の対策を立て、合格目指して学習しませんか?

2016/10/19

足立区の当塾で都立中高一貫校受検の対策を立てる。

足立区の当塾で都立中高一貫校受検の対策を立て、合格目指して学習しませんか?
都立中高一貫校の受験対策には、学習計画を綿密に立てること、受検対策の学習が不可欠です。
過去問題の難しそうな問題でも、テクニックや記コツを学べば、出来るようになります。
学習能力のある子が準備さえすれば、決して難しいものではないのです。
子供たちの柔軟さと適応力は高いですから、大人が思うよりずっと早く、すぐに適性検査問題に適応してしまいます。
小学校の授業の内容にもの足りなさを感じているお子さまは、教科ごとの区切りもあってないようなものなので、適性検査問題に新鮮さを感じるところもあるようです。

当塾は合格答案の作成のポイントをつかんでおります。

都立中高一貫校の適性検査問題の内容が知りたい。
どのようなテキストを使って準備するべきなのか知りたい。
長年指導してきた当塾は、合格答案の作成のポイントをつかんでおります。
通常の学習能力があれば、ぜひチャレンジして欲しいと思います。
学習は、個別指導です。
お子さんの現在の学力と学習進度に応じてテキストを用意し、効果的な指導をいたします。
一斉授業でありがちな、ひとり取り残されるという心配もなく、安心して学習いただけます。
お子さんの伸長度は定期的に把握いたします。
単元ごとの学習理解度をチェックするテストや実力テストなどを実施。
学力の進捗度や、学力が不振だった場合の改善点など、お子さんや保護者の方にも定期的にお伝えいたします。

都立中高一貫校受検。まず体験学習をお試しください。

当塾にお越しいただいて、学文塾では、どんな指導方法をしているのか都立中高一貫校受検に少しでもご関心のある方は、まずは3回(1回90分~120分)の無料体験学習をお試しください。
いま人気が上がっている都立中高一貫校ですが、高学年になってきますと、クラスの友だちも都立中高一貫校を受験するという話が増えてきて、自分も受検したいと思うようになるかもしれません。
その子どもの目標に対するやる気と意欲を大切にしたいものです。
そして、その目標を達成するためにできるだけのことをしてあげたいと思うのは、当然のことです。
不安やお悩みもお持ちのはずの保護者の方からのご相談をたくさんいただいています。
当塾にどうぞお気軽にご相談ください。