八潮市至近、学習塾のベテラン講師による個別指導は経験豊富な塾長が直接指導します。

お問い合わせはこちら

ブログ

八潮市至近、学習塾のベテラン講師による個別指導は経験豊富な塾長が直接指導します。

2016/10/19

足立、八潮、草加の方、学習個別相談や体験学習へ。

指導曜日と時間帯は、基本的に自由に選べます。
お子さんの都合のいい曜日と時間帯を選択してください。
頭の中だけで学力不振を悩んでいても、何も解決しませんので、まずは、最低限の学習時間を確保することです。
最低限の学習時間を確保し、学習の習慣をつけることから改善が始まります。
学力は、一朝一夕には身につきませんので、コツコツ学習することでしか学力を伸ばす方法はありません。
そうしているうちに、テストの点数が上がってきてきっと、勉強にも自信がもてるようになります。
足立、八潮、草加の皆さん、ぜひ学習個別相談や体験学習にお越し下さい。
お子さんの、現在の学習状況や学習方法を診断しまして、きっと、お役に立つアドバイスをさせていただきます。

学習塾のベテランの講師が教える最後のよりどころ。

成績の上がらない原因は、学力面だけではなく、学習姿勢や学習意欲にある場合がほとんどです。
ここを改善しない限り、いくら勉強を教えても成績はきっと上がりません。
学習姿勢や学習意欲の乏しいお子さんは、大人数の一斉授業や、形だけの少人数個別指導では、成績は伸びないものですから、しっかりした指導方針をもつ学習塾のベテランの講師でなければ、ただ、勉強を教えるだけに終わってしまいます。
ですから、1:1の個別指導は経験豊富な塾長みずから担当します。
もしこの指導でだめなら、他のどんな方法も効果がない、と自信をもって言えます。
今までいろいろ試してみて、どんな方法でも上手くいかなかったのでしたら、最後のよりどころとして、もう一度だけ試してみてください。

個別指導は、よほどの力量がなければできません。

どんな科目にも、どんな問題にもポイントがあります。
そのポイントを押さえた指導をし、また学習ができないと、やたらに時間のかかる効率の悪い学習をすることになってしまいます。
今学習していることが、その科目の中でどういう位置づけなのか、どこにつながるのかを、即時に判断して指導することは、10年以上の指導経験のあるベテラン講師でなければできません。
学生レベルの家庭教師や講師では、その場限りの指導はできても、ポイントを押さえた個別指導はよほどの力量がなければできないでしょう。
ベテラン家庭教師の指導料は通常は高いです。
それだけの指導の力量をもっているからです。
塾歴28年、指導経験豊富な塾長がリーズナブルな月謝ですべて直接指導いたしますから、安心してお任せください。