お問い合わせはこちら

ブログ

足立区の小学生や中学生のみなさん、後期が始まる今が絶好の機会!

2018/10/06

足立区の小学生や中学生のみなさん、後期が始まる今が絶好の機会!

足立区の小学生や中学生のみなさん、

前期が終わりましたね~。

ところで、成績表はどうでした?

(なんか、白々しい問いかけですよね~)

 

学年が上がるにつれて、順調に?

成績が下降している小学生や中学生の、

それに高校生のみなさん、ならびに保護者の皆様、

 

「いくらなんでも、このままではダメかも・・・」

と焦りはじめたら、ここらで歯止めをかけておかないと、

このままズルズルと・・・。よくある話です。

 

後期は、どの科目も重要な単元が多くなりますし、

進度も早くなるはずです。

 

傷は浅ければ浅いほど、

手当のしようもありますし、治りも早いものです。

このままほっておいたら致命傷にもなりかねません。

 

「もはや手遅れ・・・」

そうなる前に遅れを取り戻したいなら、

この時期から本格的に学習に取り組むのがいちばん。

 

中学受験をお考えの小学4年生、特に5年生のみなさん、

高校受験までまだ間があると余裕の中学1年生、特に2年生のみなさん、

それに、大学受験なんて高校受験と同じようなものと

入試をなめ切っている高校1年生、特に2年生のみなさん、

 

何を始めるにしても、ウォーミングアップは必要ですよね。

10月、11月、12月、この3か月で受験に目覚めましょう。

受験勉強に取り組む準備をはじめましょう。

そうすれば、来年になって、新学年になって、

スムーズに受験勉強に取り組めます。

 

学文塾をご検討中で、まだ迷っていらっしゃるようでしたら、

今すぐご決断されることをおススメいたします。

どの学年にも、まだ少し余裕がございます。

 

新年度の始まる春先の次に、

この10月から入塾される方が多いです。

 

今なら・・・

ご希望の曜日や時間帯を選べます。

15日間何回でもOK!無料体験学習に参加できます。

入塾金10,000円も0円になります。

 

本日6日は、午後8時まで。

祝日8日も、午後2時から午後9時まで。

無料体験学習と個別相談のご予約を受け付けております。

 

10月8日(月)~10日(水)には、

ご予約いただいております時間帯がございますので、

お電話にて、空き状況をご確認ください。

 

************************************

  ■ さぁ、後期のスタート!
〇中学2年生のみなさん・・・高校受験対策を始めるなら秋から。弱点克服は中2のうちに!
○中学1年生のみなさん・・・2回目の定期テストはどうでした?平均点との差が激しいなら・・・。
〇小4、小5のみなさん・・・中学受験対策を始めるならこの秋から。6年生になってからでは・・・。
○小2、小3のみなさん・・・「学習能力」を身につけるには、まずは国語力を鍛えましょう!
〇「後期からがんばる!」・・・9月になり、すでに数名のみなさんに入塾していただきました。
  お問い合わせや個別相談も、この夏以降10件以上いただいております。
ですので・・・
塾をご検討中のみなさま。無料体験学習や個別相談のご予約は今すぐこちらまで。
⇒ ☎ 03-3850-7714 (日曜を除く14:00~21:00)
⇒ 学文塾HPお問い合わせフォーム 
************************************

学文塾

住所 〒121-0075 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス A-105
TEL 03-3850-7714
アクセス つくばエクスプレス・六町駅より徒歩7分
お電話&ご来塾の場合
午後2時~午後9時が確実です。
日曜日は休みの場合があります。

当店faceboookのはこちら
http://on.fb.me/1WscoVT